日々雑記

健忘録

5月11日木曜日☆

2006-05-15 23:20:00 | Weblog
雨のち快晴。
今日は寒かったデス。
HPビルダーが使いこなせるようになりたい。。
デジカメで資料写真撮り。
まだまだだわ。
K係長の風邪菌が皆にうつりまくり。
私も頭が微妙に痛い。
早く寝ます。
…と思ったのですが
TMちゃんから借りた「M-1」ビデオ少し
観てしまいました。
決勝3組決まるところまで。
チュートリアル面白い。
最初駄目だあと思ったのですが
ネタが好み。
誰が作ってるのかしらん。
他の物も見てみたくなりました。
思ったよりアジアン正統派で面白かった。。実力派やったんやね。。
麒麟も良かったし、レベル高い。
で、ブラマヨ面白いわあ~。ナルホド納得!
で、寝ました。。

4年ぶりにプライマルのアルバムが出ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月14日日曜日☆ | トップ | 5月15日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事