日々雑記

健忘録

10月2日木曜日☆

2014-10-02 07:16:24 | Weblog
曇り。朝涼しい。23度。

何故か頭に回るアルパカスポーツさん。
昨日はクレージーキャッツやったけど。

変な寝方の最近。
寝てるのに寝た気がしない。
5時とか6時には目が覚めるし。

本日朝方は一人なので気持ち楽っす。
H君は遅く出てくるので。
長ものばなさんも休み。
真面目なので30分遅れて出てきた。。
きよのさんも来訪。
将棋人口すくないのかな。最近将棋って人気無いのかな?
ファイル見つかって良かったわ。。

文化祭プログラム
エロ詩吟のイラストしか無いよね…。。

めちゃ眠い。
しかし今日は風が強いね。
台風かよ~。
昼以降暗くなって雨が降ってきたわん。

明日は久々過ぎる前川会なのですが 最近ミステリ(と言うか本全般)読んで無いなぁ…(_ _).。o○

夕方なかごのいけみくんが来訪。

眠い、とても眠い。。

夜は同期の打合せも兼ねてH君が残ります。。ですはい。


台風近づいてるのか?
眠い。

ジムへ。
ひたすら有酸素運動。
自転車漕ぎながら今更インスタあげてみる。

しかし単に挙動不審なコミュ障でございます(_ _).。o○
変な人ですよね…(_ _).。o○
うーん。
連絡し損ねたというか
とっかかりが掴めなかったと言うか。
誘ったり出来ない人間どす。

うえー会っちゃった。
大人だからメシでも誘っておこう。
大人だから話も合わせておこう。
今回は三千円ですんで良かった。
勘違いしないようにメールもしないでおくし、返信返さないでおこう。
というラインでしょうか(T . T)
とか悶々と考えすぎ。


おかき食べ過ぎ。
千キロカロリいったね…夜で…(_ _).。o○アホ過ぎる。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月1日水曜日☆ | トップ | 10月3日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事