日々雑記

健忘録

2023/08/14 月曜日⭐︎

2023-08-14 05:56:00 | Weblog
曇り

朝気温26度。気温33度。
5時半に両親が墓参りの音。窓少し開けた。今日はお盆なので車も少なそうだしアラームは20分にした。11分に帰ってきたわ。
20分頃に降りた。お手洗い。ベージュ半袖エアリズムタンクトップ黒ワイドパンツ
なんとまだ朝ごはん食べてるしトイレも7時前。ずれ込んでるし。まあ今日はゆっくり出るからいいけども。
今朝はお手洗いが汗だくにならない。じめつとはしてるけど。気温27度だからかも。サマソニもこれくらいでいてほしい。
桃のお酢ドリンク見当たらない。
22分出た。途中通勤車少ない。ゆっくりしすぎて51分駐車場到着。いつもよりは遠いけど全然車止まってない。気温28度。曇り。
車降りたらメガネがぶあっと曇った。真っ白に。


花火大会中止かー。
やまだいさん両親ともにコロナ感染とか。
お盆の時期に大変だな。
午後からせいさくかんやまうちさん休み
大橋さんあおいけくんしらきくん夏休み


あさからどんどんとしゆうにゆうしんこく。
角野さん退去連絡きたみたいで
保証費払えますな。

及川が二十万滞納あるのに
平成11年修正申告したやつ
還付ないとか言ってきた。
22年前完璧時効であるのと
支払ったデーターも当時の家賃も残ってない。
両方怪しい。
という案件

あゆみさんに花火大会中止LINEしたけど
花火大会て入れると
花火が打ち上がるのね。

やまうちさん受けたほしょうにん変更
変更申請無いのはまあいいけど
限度額が違ってた。
〇がおおい。
細田さんに相談したら
どうしようもない。
滞納ないからひとまずこのままでとのこと。
あー、しまった。
計算機叩いたのに。
見逃したよう。

昼休みに谷口さんがグルマンの
豊パン届けてくれた。
頂き物。ありがとう。美味しい。
カット林檎少しお裾分け。
つか食べすぎた。

午後から岡本くんがまた定時まで外に
しらきくんもいないのに
つじむらくんいないといけないとか思わないんだなあ。
てかいたくないんだよな。

定時間際にきな臭いおとこのひと
一番偉い人呼んでとか。
うは。
明日は対応したくないなあ。

帰りますよー。
外出たら蒸し蒸し湿度高。

ダーマの試練新しいとこにいくも
ほこら10個か。キツイなあ。無理だろう。

駅前いくも
前駐車場いっぱい。迎えにいてる人たちか
車が何台も入ったりでたり。
立註へ。
二階のとこ空いてたけど
上から次々と車が出てきて止めれないとか。

蒸し蒸し。
待合室も旅行の人たちでいっぱい。
皆さん休みなんだな。
スーツケース持って帰る人たちも。
明日から軒並み運休だから前倒しなんだよね。

総合窓口で
土曜日の新幹線と特急指定買う。
新幹線は3人がけのとこしか空いてなく
窓側
通路にした3人がけの。
二人連れとか座りそうだなあ。
奥に行けば良かったかしら。
うーむ。ひかりなのだ。
東京13時過ぎ到着な。
立註には9時過ぎとかにはついてた方がいいのかな。満車怖い。9時半で流石に満車にはならないだろうけども。
家を8時半とか出ることになるのか結局。
暑くないといいけども。
セブイレでお金下ろして買った。

セブイレで
サラダ袋とカット林檎と
冷製トマトパスタ買う。
お茶も。
嵐の前の買い溜めとかしたくなるなあ。

グルメ館へ。
ほぼない。お寿司は全滅。
お盆仕様の
大量に盛られた惣菜しかない。
ビタミンCゼリーとお茶と
すうどんカップとか買う。

セブイレへ。
お金下ろす。
ICOCAは一万円入ってたよ。
パンとか
ビタミンCゼリーとかマスクとか
ロカプレート買う。
ナゲット買う。

19時過ぎ帰宅
暗雲立ちこめてる。かろうじて降ってない。
蒸し蒸し。湿度が高い。
着替え部屋冷房入っててありがたい。涼しい。

冷製トマトパスタサラダ乗せ
朝残りのチヤブチユ
マヨツナ巻き
えのきパン
薬飲む

風呂洗濯

カット林檎

昨日
一条ゆかりのプライド読んでて
寝不足な気がする。眠い。

歯磨き

洗濯干し


草刈正雄ヒストリー見入ってしまった。
再婚した後は子供いなかったのかしらん。
捨てたんだよなあ。

一度でも凄い音の雨が降って降ってた。
すぐに止んだ?
雷?


22時半前二階へ。




【射手座は特殊な物々交換ができるかも。期せずして起こるプレゼント交換、みたいなこととか。】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/08/13 日曜日⭐︎ | トップ | 2023/08/15 火曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事