日々雑記

健忘録

しいたけ占い2019年11月射手座☆

2019-11-01 00:00:50 | 占い
11月
運命と再評価。
「運命と再評価」のゴールドが出ています。10月に続いて、この11月のあなたって、強い「再評価」の流れがあります。その再評価とは「やっぱりあなたがいないとダメだ」と言われることであったり、ちょっと大げさに聞こえるかもしれないのですが、この時期に「これからの自分」を決めていったりするような、大きな決定や運命的な動きが出てくるのです。この2019年、あなたも含めてなのですが「これからの自分の人生」を深く考えていく人たちが多いです。だから「いろいろなことがあったけど、やっぱり私はあなたが大事だ」と、そうやって自分の人生で「この人と共に生きたい」「この人と影響を与え合いたい」みたいな、「大事に、深く」付き合っていきたい人が絞り込まれていくのです。あなたにはこの時期、強い愛の力が芽生えてきます。「この人にありがとうって言われたいから、私は頑張りたいんだ」とか、そうやって自分を突き動かしてきた大切なものに気づいていきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年10月纏め☆ | トップ | 11月1日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事