日々雑記

健忘録

1月29日火曜日☆

2013-01-29 08:15:15 | Weblog
家出る頃は雪。職場は曇。
おは朝では晴れてたので油断した。
外降ってるやん。
で、7時20分過ぎに家を出ましたよ。
コレくらいが50分前に着いていい感じがする。
昨日よりは体のだるさは無くなったけど
喉がはしかい。コレは直る前兆だな。
しかし風邪治す方に全力入れすぎて
あご肉ついてきてヤバイ。。
ジムは今月は行けないしなぁ。


金曜日は10度以上になるんですか。
凄い気温差やな。

な、なりました。
お腹痛い。。


パティスミス66歳か。
ねーさんかっこいー☆

ゲンキーでチーズ大量買い出し、
トマトジュース160円代だったので
思わず購入。
バッカス売り切れてた(´Д` )

帰り道はラブレス。
何だかスーパーカー聴きたくなったわん♪
伊藤さんレビューで曲名がカタカナで
書かれてる笑

ローソンでGREAT3名古屋クアトロのチケット発券
真坂の67番やった(´・_・`)
大人やから当日で入られるんですよね?
ホールテーブル有りかな?
皆行こうず( ̄Д ̄)ノ


で、帰宅したら
母がインフルエンザに
かかってた!(◎_◎;)
マスクして元気何だけど。
私の移った気がしないでも無い…
インフルやったのか?
清掃仕事行こうとしてるのを必死で
阻止、寝ろ、早く直せ~( ̄Д ̄)ノ




明日も何事もありませんように(祈)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月28日月曜日☆ | トップ | 1月30日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事