日々雑記

健忘録

7月23日木曜日☆

2009-07-26 01:21:00 | Weblog
曇り。少しは涼しい日。朝も少し肌寒い感じでした。

午前中少しクマちゃんNの手伝い(連休で溜まってたので)裏に行くので2番へ。早速KとYE合わせ技が着ました。。母ぐらいの客、大変そうだったので一緒に考えてあげたら感謝されました。無理だろう。。てか若者自分でしなさいと説教したくなりましたわ。。

選挙出たー・MHか。暑いだろうなぁ。クマちゃん冷房きくとこだったよ。勿論MS枚数係にも当りました。KHは副班長です。T補佐班長です。。

ヤマグチさんに森見登美彦「四畳半神話体系」を貸す。。「夜は短し歩けよ乙女」は後日にしよう。

ネットワーク講座込み合って全然入れません。家でしないとな。。見たら何時間もかかりそうだった。。出来るかしらん。

明日も何事もありませんように(祈)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月22日水曜日☆ | トップ | 7月24日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事