日々雑記

健忘録

9月24日木曜日☆

2015-09-24 06:59:03 | Weblog
曇り。雨。

朝から蒸し蒸し。

夢にのばなさん出てきた。本体では無いと気がつきつつ話してた。

喪服と鞄と持って出勤。後から靴忘れに気が付く。
アレ?今日は全員出勤すか。
Sもりくんは今月の休み明日も無しになり内々で来月休みとか。

机に山積み。。うはー。一杯一杯で仕事がちゃんと出来ないのがストレスだ。
何からしようか。土曜日の役員会の結果で10月15日会長会とのこと。しばた会長に来てもらった。
ハガキで出します。えと私居ないけどな。ポールウェラーの日だ。
きよのさん来た。けいさつの男の子と上司も。長は病院へで何時間か出てくると。
ほりい君が。のばなさんの話で来てしまったと。そりゃショックだよ。
まだ新聞に載ってないので明日通夜なのか。明後日葬儀で。
一週間前から入院。こぼさn弔問行ったらしい。
ちょっと聞いてよさんが来た。11時~15時とか。
こぼさん来た。
やまもとさん来た。
Kかいなので長は資料作成。
かないさんも来た。


監査やつどうしようか。もう一回見ます。
自分は一人じゃないしええ格好しないで助けを求めたらいいんだと思うと少し楽になるかも。。逃げる事も必要だ。

ポールいらんとのことでぎたーの人が6個ほど持ってきてくれた。

一寸先は闇。なにがあるか分からんのだったらしたいことをするべしか。

キースTVに出てたのか。
「とにかく伝えたいのは 物事を深刻に捉えすぎないこと 悲観的になることもあるだろうけど そんなのは物事の一面でしかないんだ」なるほど。

辞めたく仕方無かったけど職場に来たらまあなんとか。
来月のボーリング面倒臭いな。
いけみくん昨日来たらしくシュークリーム頂きました。

でもなぁ。ココでやってく自信は無い。辞める段取りしないとな。てか年金がな…。先払いとか出来るのか?一月二万円として一年で24万。後20年としたら480万。

定時に上がる少し過ぎる。
雨少し降る中ジムへ。筋トレのみ18時には上がる。早い。
まっすぐ帰り風呂洗濯洗髪。
賞味期限切れた塩ラーメン食べる。
アイスも。
PC iPhone システムアップデートインストールで10時間?

寝てしまいました。
LIFE!最終回も寝落ちで見れず。
松本家やってる時間に目覚まし登録して寝ます。


【女優の川島なお美さん 胆管がんで死去】ドラマ「失楽園」で妖艶なヒロインを演じるなど、ドラマやバラエティー番組などで活躍した女優の川島なお美さんが、24日、胆管がんのため東京都内の病院で亡くなりました。54歳でした。http://t.co/JxrXPrGVn7
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月23日水曜日☆ | トップ | 9月25日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事