日々雑記

健忘録

雨曇り☆

2003-04-24 23:10:00 | Weblog
4月24日。体調不良のためお休み。が「猟奇的な彼女」見に行ってきた。面白かったし、かわいいお話だった。カップルで見に行くと彼女が横柄になるって納得。プリティウーマン状態?あんななんでも聞いてくれる彼氏だったらなー。明日は特殊勤務。何時に終わるでしょうか?気を使って電話かけてきてくれた職場の人にちょっと良心が痛んだ。。明日はがんばるぞ。ちょい微熱。風邪薬飲んで寝ます。。「うつくしい子供」読み終わった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、曇り☆ | トップ | 嵐がきてる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事