日々雑記

健忘録

2月28日火曜日☆

2006-02-28 17:59:00 | Weblog
曇り。
交付金の実績報告の件
企画の同期の井口君に話したらハッキリいたしました。
スパーンと話が帰ってくるのは心地いい。
あまりのアホっぷりに辟易してるのでつ。。
ああ。
昔T木君の「管理職まとめてバスに乗せて谷底に落としてやりたい」発言、最近解りかけて来た。。最悪。
もっと頭いい人と話がしたい欲求なのですよ
って自分がバカだからからかしらん。

新人君から本社の棚に入ってた私宛の封筒頂く。
中身はTMちゃんからのお土産でした。
土曜日に毎年恒例の静岡イチゴ狩りにいったらしい。
結構元気そう。安心しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ... | トップ | 3月1日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事