日々雑記

健忘録

7月25日水曜日☆

2012-07-25 08:34:52 | Weblog
曇り。
朝から中々の気温。
今日は35℃位いくか?
マスクマン。
皆FUJI楽しそうだな(ノД`)アウン
仕事納めか。正月扱いにしてる人多いもんね。
日曜日は売り切れで土曜日も売り切れ間近。
売り切れたらしい。
人が多いのでわ?
行ーきーたーいー。
明日から仕事現地Kだし明後日はRSか。
金曜日ブッチしたかったものです。


昨晩は星野源ぽちっとな。
ヴァームと虫除けスプレーも。

良かった(ノД`)
14時から健康診断行って30分には帰ってこれた(ノД`)
てか採血一発でいけたー。
予習どおり余り何も言わずプレッシャーかけず。
左腕からとりました。凄い安心したw
点滴みたいなので取ったけどw
いいの一発でいけたので。運動の賜物?
気をよくして献血行こうかしら。嫌がられるけど。
体重はマイナス5で、腹回りも10センチは小さくなてた。
心電図は今年から受ける年になりました。
足に巻き巻きと胸さらしますw
問診は胸見る医者だったな。

昼にサマソニタイムテーブル出てた。
移動すること考えるとキツイのか?
一瞬翌日大阪で東京で見れない人見ようかと無謀な考えが。
しないですけど。
涼しさ基準で行ったら東京選んだ基本の
グレート3とかロシアンレッドとか
見ない事にwまぁいいか(いいのか?)
一回位外に出てもいいけど30分かかるってドンだけ?


採血で今日の仕事終わった気持ち。
ジムへ。
採血後って動いても良かったっけ?
無償にお腹空く。
筋トレ、シンクロ40分270程度。2,56キロ程。
夏休みがあるのか、ジムに。殿様商売か?

本屋へ。kiss、GINZA と『柳沢教授の生活, 33巻』購入
SAVY 無かった。

お腹空き過ぎてモスへ。
フランク的なモノにしょうかと思ったのに
夏野菜バーガーとナゲット、オレンジジュースにしてみた。
ナゲットマヅイ。
気持ち悪く。
オレンジジュースとバーガーはおいしかったなと♪

二階の部屋の窓開けてたら涼しい風が入って来ました。
外の方が涼しいな。

夙川見すぎてマーヤ格好よく見えてきた。
ヒロトみたいやな。
兵庫県。
キンブラは、キンブラなのかキングブラザースの
略なのか分かりずらい。
パフュームは悲しい歌が多いのか。





明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月24日火曜日☆ | トップ | 7月26日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事