日々雑記

健忘録

7月3日火曜日☆

2018-07-03 00:39:14 | Weblog
曇り。

朝気温26度。
5時に目が覚めたので窓を開けたなんとなく。

午前3時のベルギー戦は敗退したらしいね。
いい試合だったみたい。

なんとなくだるく眠い。
ブレスも忘れるほどだ。
昨日はボケててスニーカー履いてくし。
ボケボケや。
体調というか頭が戻らん。

半分青い 漫画止める

今日も熱中症危険な気温か。
朝通勤でもう29度だ。

昼からしもかわほさは研修。法律関係。
債権関係。
いちろくけんしん。
あたちさん受付
ほぼ誰もいなくなる。
遅くまでかかってた。

ヤクルトから
瀬戸内海レモン海苔せん
買う。540円なり。
みんな気に入り買ってた。


車をもらい車を渡す。物品渡決裁回さないと。
ブロック調査もした。
偶々通りかかったのせさんに観てもらう。
鉛筆も借りる。

パートさん超勤を出すのに別支給とかで混乱するもなんとか分かった。所長はすごいな。

休日の資料も作ったので所長の机に置く。

明日所長休みとか。お孫さんの発表会いくとか。

台風大丈夫かな。
今日もジャージズボンとスニーカー持参してきたけども。

帰宅。
母昼の食事会のあまり
カツと野菜。野菜は美味しいね。酢の物とか。
両親は昨日買ってきたおろし蕎麦食べてた。

お風呂選抜洗濯

部屋へ。海苔せん食べてしまう。少し。
洗濯干し。

外は風の音。明日避難所とかなりませんように。
オールはキツイゆえ。







今週のあなたを分析
「リフレッシュが必要」のエメラルドが出ています。今のあなたにはリフレッシュが必要です。射手座には比較的、プレッシャーがかかる状況でも気合いで疲労などを吹き飛ばす力があります。でも、今のあなたは「きれいな景色」を見に行く必要があります。これはよくある話なのかもしれませんが、人は「ただ頑張り続けること」には限界があります。たとえ、少しだけ贅沢をしても「このお店にもう1回来るために今月も頑張ろう」とか、そういう「生きる喜び」を今週は体感する必要があります。本当にここまでも含めて色々あなたは頑張ってきました。お疲れ様でした。
今週どう乗り切る?
色々なプレッシャーを受けたり、疲れが溜まっているときって「休日〇〇しよう!」など、計画を立てるのも正直おっくうになったりします。今の射手座はそこまではいっていないのですが、正直「ちょっと放っておいて欲しい」と思ってしまうこともあります。もし可能なら、きれいな夜景を見にいってください。それか、よく海外の映像チームが撮っている地球の美しい映像とか、そういうものをみても疲れが晴れていきます。今のあなたが心の底から求めているものは「明るい未来の景色」なのです。未来のヴィジョンを見るために、真剣に現実と向き合っている。だから、そんなあなたの目に「お疲れさま」のご褒美できれいな景色を見せてあげる必要があるのです。恋愛面でも夜景など、きれいなものがキーワードです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月2日月曜日☆ | トップ | 7月4日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事