日々雑記

健忘録

5月21日木曜日☆

2015-05-21 06:50:35 | Weblog
曇り。

9.95

朝から涼しい。
直に本社なのだ。回れるかな?
回れますように。
昼からはI会総会。明日のいもの準備もしないと。

そのまま本社へ。
事務局長おらんがな。少しウロウロしてから事務局長決裁もろた。
長期しろとか言われたけどココだけじゃないからなぁ。
まさかのZ課長居ないし。
朝イチですれ違ったのに。みわくんに聞いたら査定で地下だとう。
しかももう副社長就任式やし。

AYMさんトコへ。
土曜日11時出発にしてもろた。良かった。疲れてますよね。

諦めて地下で貼ってたけど来ないし、二階に行ったら誰かと話しててなんとか印鑑もろた。
そのまま総務部長室へ。一人入ってて私の前には一人。急ぎてないのはこの箱にと置いてある。少ししてやっと中へ。
えーと。指名業者で引っかかる。契約管理課長もいたので話してくれた。
なんとなく連携プレーやった気が。
市内じやないとあとは業績。
調べに行ったら同名業者で別業者だったよ。うはー。
すぎもり君に連絡してひとまず帰ります。
どないしょと思いつつ。
で、多分言いくるめてくれたみたいで市内業者固く行く事に。よ、良かった。
しかし総務部長ナイスストッパー。
ずっと胃の痛い案件やったから拍子抜けしたよ。

I会総会も自分たちでやってくれたし。良かったよ。
明日の準備車にゴザとかのせたし。

なかごういけみくん休みなのに返しに来た。話してた。
やまもとさんと長ずっと話し。

14時に総務に電話したら人事関係かな?扉が閉まってると。
仕方ないので16時半に本社行く事に。
あ、長は一時間早退しました。

総務部長そのまま決裁貰い。事務局長話ししに行き(しつこかったわ)
契約管理課長お礼に行き。
帰りました。
すぎもり君にラインで無事終わった報告とお礼。
返しに板挟みて笑 ほどほどにがんばろう。

帰って5時夢中志摩子たいむ。
焼きそば。


エマ~英国メイド物語のうっかり読み始めたら最終巻だけ見当たらない(°_°)

人間愛敬だなと思いました。かわいげね。

やっとビルボード席取った。
真正面は奥奥の席しかあいてなかったよ。入口付近の真ん中あたりにした。
狭いかな?
席座りにくいんだよねぇ。
ひとまず一安心。
火曜日内示かな。どうかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月20日水曜日☆ | トップ | 2015年5月18日(月)~24日(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事