日々雑記

健忘録

12月3日水曜日☆

2014-12-03 08:29:45 | Weblog
晴れ。
寝てる部屋 配線の関係で穴が空いてるため めっさ寒く顔が痛い(°_°)
咳き込んで起きた後寝られない…明日も半日体育館なのに(°_°) からの昼から移動。
朝は思ったよりは鼻水とか大丈夫だけど
頭は少し痛いかな。
ジャージ出勤。

古田新太さん誕生日なのか。



ストーンズときくとイライラするのは刷り込みだなぁ。
てか余りショービス的な音楽はイマイチではあるんだけども。

グリュニーワイン飲みたい。
荷物あるし寒いからドイツイベントには行けそうもないけども。

9時前出て体育館へ。
体力測定。寒い。
少ない参加者。20人ほどか?
役員私も入れて26やった。
自分の車で。ペットボトル2本持って行ったけど一本のみ。飴は結構人気。
片付けもして11時終了かな。

帰ったら長が丁度銀行行くのに出て行きました。今日の写真取り込み頼まれた。
ポールこせきさん運んでくれた。
報告書もどき作り。お昼。
着替えて出発。
ストライプワンピ。レギンス下はタイツ厚着?

スムーズ。時間は余裕あり。
眠い。いい天気。
14時台かな?と思ってたけど13時半の電車乗れた。
コート持って行く。
この冬初です。
いい天気だけど風が冷たい(°_°)

少し寝る。
14時半大阪到着。
曇ってる所為か寒い(°_°)

阪急の店へ。お昼ご飯。
一人待ってたけど名前書いて暫く待つ。
えーと忘れられてた?
接客イマイチやなぁ。
一緒でいい言った紅茶が食事より先に出てきた(°_°)そう言う意味ではない。
端っこの席でコンセント有るから貸してもらえるか聞いたら暫く待たされてダメとのこと。アカンかったよ。何故に?
まあいいけど。
プレートランチ。
異様に混んでる。何故に?
隣のおば様が店員に何時までかかるのかと苦情言ってた。待たされて切れるのも分からんでも無いか。
何か多いし店員少ない感じ。

地下で天むすおにぎり購入。

天満へ。
天満宮久々参る。
寒いな~寒さって痛いよね。

午前中の仕事の疲れが…(°_°)
ホットワインなど飲んだら寝る寝てまう。

ローソンでお茶とか買う。
いきなりレジ混み?
同じジャージ大学生部活的な男の子が何人か。
荷物重すぎる。
集団行動する人イヤー🐜蟻か(・ω・)ノと毒付いたのは荒んでるからかしら。
そいでからあげくん入れ忘れられてた(°_°)

5時夢中は映らないのだった(°_°)

20時に出ますかね~。
それかブラブラする?

山形雪国で8時間も電気止まった電車中って過酷(°_°)
寒そう。

又年末下鴨行ってフライング干支見てこないとな(・ω・)ノ

結局8時半過ぎに出た。
電車東西線の方が安いからそっちにしたけどなんと遅延とかで遅れてて21時過ぎの電車結構歩く。道に迷ったらアウト。疾走り。
なんとか15分に到着。遅刻するかと思った…(°_°)
まあまあの入り。
右側の席でした3つめ。
相変わらず座りにくい席である。

年齢層高いてか少し上くらいなのかな?
スーツも多いし。
何時もは楽屋から出てくる感じだけど後ろのカーテンから登場した。
あ、最初にスタッフなのかな?
今日のステージの話とCD買ってって宣伝が通訳有りであった笑
珍しいw
時間通りの21時半の開演。

#TomBailey #トムベイリー 二部行って来ました🎶
いやー一時間強あっと言う間。
バックバンドが金髪オネーチャンなのが何ともw
ドラムがショート金髪で格好良かったよ。
EmilyDavise
右のキーボードの女性もオタぽくて好感。ノリノリやったし。
80年代ってこんなんだよね~(・ω・)ノ 能天気でイイね🎶 いや~楽しかった~*\(^o^)/*

TomBailey アンコール二曲したけど最後の曲「Hold Me Now」客席グラップハンドアカペラで歌う感じは感動。
五十四十肩面々が手を頭の上で叩いてるんだよ泣 立ってノリノリで踊ってるし。なんか皆さんホンマ楽しそうで良かった*\(^o^)/*

帰り寒さ感じませんでした🎶

本日は
ビックキャットで TheTingTing か~。
コンパスはフレイクさんのイベントか。
来日多いと全て追えない(_ _).。o○

明日は雨なのかな。
寒いかな。
ドラムズ日帰りなので暖かくなってほしい。

怒り新党途中で寝落ち後
蟲師少し見てしまい午前3時半の早朝風呂。温泉は温まるね(_ _).。o○おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月2日火曜日☆ | トップ | 12月4日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事