日々雑記

健忘録

7月21日木曜日☆

2011-07-25 23:08:00 | Weblog
曇り雨。
台風が90度曲がり東北には近づかないみたい。。
午前中備考の欄皆で考え、出来ました。
Z課のニシザワ君来週月曜日にならないと分からない以外のもの持ってきてくれました。
コレで残りは出来そう。でも文章次長が夕方からやってて、一人残ってました。
どうしても分からないトコあってオオトモさんに来てもらってた。
前に作成してたマエカワさんには電話しないんだ。。そんなに。
お金下ろして、今日給料日だったけ?と気がつく。
本屋で「スピカ 羽海野チカ」と「おおきなかぶ、むずかしいアボガド 村上ラヂオ2 村上春樹」GINZA購入。やはり「3月のライオン 6巻」はまだ置いてないかぁ。
母は早朝からOB旅行で富士山へ。登ってるかどうかは知らない。
今晩は涼しくて助かる。てか日中激しいくしゃみ。風邪ひかないようにしなきゃだ。
なますを父に食べられてた。。私の食物繊維。。(・へ・)
お昼は蕎麦持ってたんだけど、それにおにぎり、ジャンボシュウマイって、変なメニュー。とりあえず食べすぎだ。
土用の丑の日で「う」のつく食べ物、悔しいけれども「鰻」と「うどん」しか思いつかない。。
「うまい棒」は食事ではありませんw牛も「うし」って。。強引だろうよ。
明日スネオヘアー行ってクアトロラストにしようかと目論んでたのに、明日までに印刷あげるぞーおーって一丸となってる職場に休みは言いだせなかったです((+_+))
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月20日水曜日☆ | トップ | 7月22日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事