日々雑記

健忘録

5月28日金曜日☆

2010-05-30 00:00:00 | Weblog
曇り。寒い。
カナコさんお休み8度9度の高熱が下がらないらしい(抗体物質で下がったみたい)
移したかな??
しんどかった今日も。イライラしてました(反省)体調がいいってどんなんだっけ?
夕方めっさ鬱陶しいSのNが来た。お姉さん使いで。仲買の弁護士が狂ってて。。
最終的にもう少し付けて出してって電話でぶち切られました。ってうちらは分かるけど顧客のお姉さんにも言うかな??お互いに苦笑いする。都会と田舎は違うんだYO.。知識をひけらかす弁護士的な人間がキライっす。。私は馬鹿な世界に生きたいです。
ATGが流石にメールスルーしすぎてたので会いに来てくれた。アキちゃんもスルーって。。どうなん?
狩る度が良かったんだけどなぁ。何処行こうかな?コンタクトも買わないと。
パルム、チョコ大量買い。昔チョココーティングで中もチョコアイスって神のようなアイスがあったのに。。無くなってた。。買い占めたかったよ。。
明日はSYたん、スチャダラだなぁ、いいな。
トシさんのオザケンライブレポ。素敵だったわあ。泣きそうになったよ。セットリストまで分かったし。
本当に岡崎京子のために歌ったのかもしれないね。。。
満月ですよ。財布振ろう♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月26日水曜日☆ | トップ | 5月29日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事