日々雑記

健忘録

12月16日土曜日☆

2006-12-16 23:08:00 | Weblog
晴れ。天気予報のうそつきー。
今日は財政課予算査定のため主幹補佐両係長が出勤。多いです。まるで平日。
午前は資料造り。主に心配性の補佐が動き回る。。O係長は施設の事業に。カラーコーディネイトの心理学ぽい講座でした。
査定午後から予定だったのが午前中のD課が押してしまい13時半が15時始まりに。全て押し押しです。結果オーライで。
燃料費100万落とすと言われてたのが50万減に。足りるのかしら。
施設にもっと地域性ある事業って。この面子で出来るかーぃと言いたい。(補佐は言ったらしい。。)
16時過ぎに皆さんご帰還。
K主幹はそれからだったので定時になっても帰ってきませんでした。。先に帰りました。。
火曜日に一軒お宅に謝りに訪問しなければなりません。あああ。

家に帰ったらお風呂が入れる状態に。冷蔵庫も着ましたよ。
離れ生活もあと少しですな。
お風呂の蓋って保温効果抜群なのねー必要なのねー。
今までとダンチにいい環境。暖かい~。
バイアフリーです。
脱衣場2畳ほど。洗濯機がある(今までは外だった)ちなみに干し場もあります。
父作なんでこんなのは尊敬に値するのですが。誰も跡継ぎませんですよ。。
職人さんなんですよ。
はぁーお風呂ってあったかいもんだったんですねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月8日金曜日☆ | トップ | 12月17日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事