日々雑記

健忘録

3月20日火曜日☆

2007-03-20 23:11:00 | Weblog
曇り小雨。
給料日のようです。
30日の送迎会Oさん予定入ってて延期に。
やっと「のだめ」をTMちゃんに(本人は居ないので棚に)1ヶ月かかりましたよ。。すまむ。
確定検査13時からでしたが、順繰り早く終わり10時半にI口さんから急いでくるように電話有り。
焦り現場に向かう。11時予定だったのも早く終わり45分頃開始。1分遅れで主幹滑り込みセーフ。人件費なんで特に何もなくスムーズに終わる。11時には終わってたかもしれません。
皆様のお陰でやっていけておりますよ。。全く。辞めたいなぁと。

会計検査資料終わり、つーかうっちやり気味に終わらせた。
締め切りすぎてることもあるし決裁まわしつつ企画にメール転送しておく。
算数時代から数学数字苦手なんですけど。。

臨時のおばちゃん他に斡旋してあげてるようで安堵した。
一番信用してるI田さんが要らないって部長に言ってるとは思ってないんだろうな。
相談してたらしいし。。怖いよう。。
大人って汚いわ。。

センビキヤのマンゴーカクテル、ジュースみたいって飲み干したら後からぐるんぐるんきました。アルコールに弱い。。

ヒミツの花園、結局最終回まで見てしまいました。
堺雅人に癒されました。。花本先生はいいです。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月19日月曜日☆ | トップ | 3月21日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事