日々雑記

健忘録

2月17日月曜日☆

2014-02-17 21:48:10 | Weblog
曇り。


蛇の夢見た。
噛まれた~。膝とか。
掴んで花したけど。
他のものに噛ませた。
床に沢山居た。
男の人が何匹が回収。
傷口が白くなってて何日かで
剥がれるとか。
金運アップ?
夢占い見たら女性は恋人出来るとか
以外は体調悪化とか…。


大分前大雪で道が塞がってしまいトラックとか止まってしまってた時 吹雪の中お握り配りに徒歩で行った事あったな~。私はFISHMANSの為神戸に居てたから全国ニュースで見たんやけど。

おらん時に何してるのか
気になるんが恋ですか



ショコラティエ何と無く見てるけど
確かに職場で自分の恋バナ延々
話す上司って気持ち悪い…。


牧場のような広い建物。
ホテルのカウンター廃虚?
上ではおっさんのカラオケ音。
教会?扉があきそうな。
夜。怖い夢。

カレー食べまくってしまいました。

チョコが足りない…Give me 🍫

待ち受けがジョージから変わってたり
明らかに何かあったっぽいけど
突っ込んで聞けば良かったのかな?


眠い。
明日から又楽しい6連勤(・ω・)ノ

相変わらず甲府山梨方面
雪が。死者14人?
凍死とか。
交通網も凄いことに。
外にでないように
警報発令したら良いのに。

キックアス Amazonで千円以下だったのでポチりました(・ω・)ノ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月16日日曜日☆ | トップ | 2月18日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事