★【加筆重要理学・講義】 ☆『愛は「太陽に近づく所を翔ぶ不安」を超える』!

2024-07-22 22:02:03 | みんなのブログ、恋愛、人生相談、精神世界、超心理学、スピリチュアル
 叡空・AMS(アインシュタインモデル心理学)の中核
となる理学原理は『プラシーボ力』!

 ★★★思い込みによって奇跡が起きる
☆☆☆☆☆「科学を超えた科学原理」プラシーボ効果の再現ワーク!

 『それ』は☆☆☆☆☆無我夢中の行為『没頭力
✧✧✧✧✧(ZONE・フロー状態)』と共に在る。

 『自分を忘れている』ことで在り、「バカに成り切る」こと!


             『それ』は

 『周囲や他人の目を一切気にせず』、

☆☆☆☆『※ハートの声を聴き、好きなことと「一体・一つ」で、
☆☆☆「結果的に」※自分のことを忘れている』状態。


 これまで地球上の歴代のマスター達は
☆☆☆『「自分に囚われることのない」自己超越』に
 大きく2つの道を指した。


         『それ』は愛と智慧。



 『それ』智慧の道は、仏教・禅的アプローチ。

 『「苦しみをツール」に※極限まで
「私は何か」を自問自答する、突き詰めて
★★★★★「自我限界を超えている」


✦✦✦✦✦自我崩壊に誘う「稀有なる」道』だ。
 『それ』は『「魂が血を流す無言の叫び」の先』
に観えてくるから。

              例えば

 あなたが恋に苦しんでいるなら。
『「相手を✦✦✦思って恋い焦がれる」なら

 「自分が」炎に焼き尽くされるまで、
✧✧✧✧✧気を失うまで「想い抜きなさい」』。

 あなたは他人からは「ストーカーまがいの
情けなく女々しい存在」に見えるかもしれない。

               それでも

 『それ』は恋愛瞑想となり、

                やがて

 あなたの『思いは「自分」を超えた、

 「愛する存在との奇跡の出逢い」に✧✧✧感謝する祈り』
に変容しているだろう。
✧✧✧✧『「自分を忘れ相手を想いきる」愛と1つ』になって



 「自分の思い・芋虫」が無我夢中で、
「恋に✦✦✦没頭」する」と美しい蝶」へと変わっている。

 その時、恋に✦✦✦堕ち★「成果に執着する思い」ではない、
✧✧✧『ハートから無限に溢れる感謝の祈り』が溢れ出て、
☆☆☆☆☆あなたの『想いは愛に昇っている』だろう。

 醜い利口の成功者ではない美しいバカの成幸者に。

              『それ』は

 あらゆる苦しみの果てに観える
☆☆☆『意識が目覚める』風景。

                ただ

 『自我は太陽「変容」に近づいていくと、
『それ』の熱を✦✦✦✦「恐れ、不安だと思い」

★★★★★『それ』の熱を✦✦✦「恐れ、不安だと思い」
✡耐えきれず逃げ出してしまう』もの。

 本当は『光の道に繋がる✡「愛そのもの」』
なのに!

               だから

 『不安を感じる思い、★★★「マインドの躊躇」を超えた

☆☆☆☆☆ハートから✧✧✧『自然に湧き上がる
「気づいたら、ただ行っている」情熱溢れる

✧✧✧✧✧「大好き・ワクワクな想い」』が、

✡AMSの無努力変容・愛の錬金法となる。


            『それ』は、

 例え「非常識」、「カッコ悪い」、「オタク」と
周囲からバカにされても、

☆☆☆☆『他人の眼や環境が「全く※気にならない」
✦✦✦✦✦善・悪、好き・嫌い、損・得の「思いを超越した」

☆☆☆☆☆「愛そのもの」』

※『時が生まれる前の空間・次元を超えた』TAOだから。
                            合掌
 


コメントを投稿