小倉のヒデ

皆様宜しくお付き合いお願いします。いつでもコメントよろしくね
お返事させて頂きます。独身です、気軽に愚痴もどうぞ

今晩は10月も半ばになり 寒くなりました全国の皆様お身体にご自愛下さいね。

2016-10-14 00:04:42 | 日記

全国の皆様お疲れ様でした。今日は

のんびりとしてました。 全国の皆様が家族仲良くされることをお祈りしています。 恋人たちへこのハートのように

いつも 双方の事を思いやって下さい。仕事もそうです。一人で入るより二人 二人っで入るより大家族で入る方が

よいです。健康第一で タバコを吸はない方が良いです。酒はほどほどに、交通事故多く会ってます、飲酒運転もまだ

撲滅できないです。家族の事を思うなら、お酒は休みの時に飲んでね。 家族の事を思って下さい。ほんじゃ又ね(^O^)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (ちやこ)
2016-10-15 21:32:26
何時も 御元気そうで 何よりです。
散歩も  カラオケも  頑張って
居られて、 健康 第一 ですからね~
其方も 過ごし安く成って  
 来ましたですか~ 北海道は 銀杏も 少し 色づき
始めました。お体 御自愛 下さいねー。
おはようございます (小倉のヒデ)
2016-10-16 08:39:25
お早う御座います。今朝も寒いです。もう秋です。
元気でいます。仕事も頑張って休日はカラオケで歌を
教わってます。やっと津軽海峡冬景色と北の宿きちんと
音程取れてます。「健康第一です。
銀杏も色づき始めましたか。今日は風が冷たく強い
今日も午後1時にカラオケに行きます。夜は帰ります
喉を傷めない程度に歌ってね タバコお酒は絶対ダメよと
言われますが僕は酒タバコは今は全く吸ってないし飲めません。 ちゃこさんもお身体を大切にして下さい。

コメントを投稿