小倉のヒデ

皆様宜しくお付き合いお願いします。いつでもコメントよろしくね
お返事させて頂きます。独身です、気軽に愚痴もどうぞ

2016年10月22日 土曜日  昨日夜から 雨でした今上がってますが今日は1日雨でしょう

2016-10-22 10:38:15 | 日記

お早う御座います。エアコンなしで過ごせます。 昨日の朝用事で街へ 途中黄色い花一輪さいていましたので写しました。昨日の夜も久々歌ってきました。秋です。風も冷たく爽やかです。 喉痛かった。ちょっと風邪ひきましたが良くなりましたが

油断大敵完全に治します。熱はありませんでした。 本当に歌は難しいでも歌い続けます。 仕事も頑張ります。

今はカラオケは2か所のみです。 どちらも真剣に教えて頂いてます。10曲ぐらい音程取れて良かった

先生に怒られながら楽しく,歌ってます。仕事も歌も本当に頑張ろうと思います。今年の秋から冬は

寒くなるでしょう。全国的にお身体にご自愛下さいね 家族を大切にハッピーな一年でありますようにお祈りします。

ほんじゃ又ね(^O^)/

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (鉄ちゃん爺や)
2016-10-23 14:03:58
昨日も本日も最高気温は20度チョイ止まり
大阪も寒いぐらいの気温になつてきましたよ。

昨日は久しぶりにカラオケで6~7曲歌ってきました。

飲み過ぎないようにと釘を刺されたので
歌の方も、今一のような感じで終りましたけど。

次はミニ同窓会11月2日にでもカラオケで頑張りますかな。
Unknown (小倉のヒデ)
2016-10-23 22:28:50
今晩はです。今日はただ今24度です
明日から又仕事です。長袖を着て行きます。
風強そうなので注意して自転車で行きます 明日は1時間で帰ります。僕も昨日カラオケで7曲ぐらい歌ってきましたよ。ほんまに飲み過ぎないようにね。奥様心配してますよ。 明後日も夜2時間から3時間歌ってきます。たぶん
20時30分から21時には店出ます。 来月はよくカラオケ行って5回でしょう。 朝はさむいです。コメント有難う御座いました。
そろそろ冬支度ですね~♪ (鉄ちゃん爺や)
2016-10-30 09:28:47
昨日は大阪でも木枯らし1号が吹いたそうですよ。

今朝の最低気温は10度まで下がりましたね。

そろそろストーブなど出して冬支度でもしましょうかな。

1週間ほどブログの更新が止まってるけど
風邪などひいて、寝込んでる訳じゃないよね?

お今晩は (小倉のヒデ)
2016-10-30 20:23:10
今晩はです、今夜は小倉は22度です。朝jは寒いどす。今年も冬支度ですね。でも我が家は炬燵のみでOK
です。エアコンは使いません。来週から最高気温20度下回るかもしれません。10月も後1日で終わりですね。
寒くなりますのでお身体にご自愛下さいね。
コメント有難う御座いました。

コメントを投稿