グレー

2009年04月03日 | 心に深く思うこと
もたもたしていたら、日付が変わっちゃいました。

今朝は予想通り、
いえ、予想以上に最悪の状態のまま、仕事へと出かけました。

ブルーどころか、ブラックな気分で午前中を過ごしていましたが、
昼ごろになって、幾らか落ち着いてきました。

数日、続くかとも思われましたが・・・ 少しホッとしています


実は、この金、土と泊まりで、大阪のUSJへ行ってきます。
先延ばしになっていた家族サービスです。
私は2度目ですが、妻と子供らは初めてのUSJで楽しみにしています。



とにかく、行けるようになって良かったものの、
今の気分はグレー、といったところでしょうか・・・

私、大丈夫かしら・・・ (×_×;)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兄貴既婚者だったんすか!! (はと)
2009-04-10 00:38:16
車に凝ってるから
独身かと思ったら、家族サービスっすか~
お父さん仕事ご苦労様です。
ご苦労?苦労なんてないですよ (ET)
2009-04-10 00:58:50
うーん・・・
ホームページのプロフには、ちゃんと書いてますが・・・
子供も3人、おりますよ

車好きに、独身とか既婚とか子持ちとか、
関係ないですよ。
はとさん、こう言ってはなんですが、
まだまだ見識が浅いですな(笑)

仕事も、遊びも、親戚付き合いも、町内の付き合いも、
そして家族サービスも、

自分にとって、そして自分を取り巻く周囲のことについて、
大切なことは、甲乙つけずに、
なんでも、全力で取り組めなきゃダメですし、
それが、大人ってもんだと思いますよ。

私は、まだまだですが、
そう考えて、日夜努力してますし、
そういう忙しさが、
時には楽しく感じられたり、
充実していたり、自分を成長させてくれたりしてます。

車に凝ることで、車を通じた人間関係や
人脈の広がり、交流があり、
いろんな方とお付き合いさせて頂いて、
いろいろと人生勉強をさせて頂いてます。

昨年から、スタッフとして取り組んでいく旧車ミーティングも、
その一つですね。