遊びすぎ

2009年04月14日 | 
忙しすぎて、困ってます。
遊びすぎ、ですかね(笑)

FCCMが、ちょっと忙しくなってきたため、
こちらのブログも、放置気味になってました・・・

そして、せっかくお天気に恵まれながら、
カプチも放置状態です(泣)
FCCMを無事に終えるまでは、こんな状況がしばらく続きそうですね。
体が、3つぐらい欲しいっす(笑)

そうそう、体と言えば、
先月の退院後、体重がどんどん増えまして、
入院前から比べると、約1ヶ月で10kg太りました。
それでも、ようやく標準体重に届いたといった感じです。
不健康に痩せていたところから、健康的に太ってきた、というわけです。
車の軽量化からは相反しますが、
何より、ドライバーが健康で元気でいないとねぇ。
まぁでも、これ以上は太らないように、ちょっと気をつけなければ・・・



最近、乗れていないので、少し前の初オープン時の画像をアップしました。
一緒に写ってる、アイス食べてる若者よ・・・ 
勝手に写しちゃってゴメンね 



さて、実は今日、明日と、金沢にお泊りしてきます。
仕事、仕事です・・・

うーん、やはり体が二つは欲しいですねぇ (^_^;)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです^^ (ワイズマン)
2009-04-14 09:10:24
兄ぃ、元気そうで何よりです。
今週末、奥飛騨方面へスカ×4台でツーリング行って来ます。これを逃すと5月GW明けまで遊べそうに無いので・・・><

でも仕事があるって、心から初めて嬉しく思いました。GW仕事が入った時、ジンとしちゃいました。つくづく貧乏症なのかしら?爆笑^^
サラリーマンなのにね?
返信する
どーも (ET)
2009-04-16 22:18:03
お疲れ様です

お気をつけてー (^^)/~~~
返信する