とりあえず行ってきます

2010年11月08日 | 心に深く思うこと


今日の午前中のJRで、行ってきます。
約2週間ですが、
いったん、金曜の夜には戻る予定ですし、
週末も、少しは地元にいられそうです。

遠方への長期出張は、
苦にならないほうでしたが、
ここ最近は、まるで楽しくありません。

やはり、
自宅以外で寝泊りすることが、
1、2日ならともかく、
それ以上ともなると、
気分的に、なんだか落ち着かなくなります。
普段の自分のペースが、
保ていない、という感じでしょうか。

夜、寝付けなかったり、
何をするにも、面倒になったり。


昔からの出張慣れもあって、
今までは、そうでもなかったのですが、
年とともに、
だんだん、そうなっていくのでしょうねぇ。

携帯でも、ブログは書けますから、
出先でも、ぼちぼち、
アップしていきたいと思います。

では、行ってきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト! (夢ラジオ)
2010-11-08 12:23:09
帰ったら、小ツーリングでも(^O^) 調整も良く 乗れそう「トライブ」の田中君、時間は掛かるが 腕はいいんやろうな~( ̄∀ ̄)
返信する
Unknown (エイジ)
2010-11-08 16:15:09
寒くならんうちに、
いっぺんぐらい、
行けると、いいの~
返信する