これって どうでしょう

『映画部屋の ねこ』の別館です。
日々、思った事を書きます

民主党は救世主? 詐欺師?

2009-07-27 22:56:54 | 世間話

『教員免許更新、廃止も 「民主政権」日教組に配慮』


『「政治を抜きに教育ない」民主・輿石氏 日教組大会で持論』

 


今年1月
輿石氏:「教育の政治的中立はあり得ない」
     「日教組とともに戦っていく」

5月16日
輿石氏:「(政府・与党は)教員免許更新制度などと ふざけたことを言うな」

5月25日
輿石氏:「政府は先生の身分にまで口を出す必要はない」

7月6日
輿石氏:「政治を抜きに教育はない」



結局の所、輿石氏は
政治と教育の距離について どう考えているのでしょう。。。
自分の思想、価値観にだけ忠実なんですか。(笑)

 

 


『「人事局」設置先送り 民主党方針、連合に配慮』

 

日教組に連合・・・・
民主党も自民同様 なかなか なようで。。。

公務員改革なんて本当に出来るんか・・・

 

 

『民主マニフェスト 政策集に比べ“左派”色控えめ』


「われわれが選挙で国民に示して約束するのは
       マニフェストであり、政策集は公約ではない」
                                                        by民主党の政調幹部


“マニフェストと政策集の双方を
     重ね合わせて実態を判断した方がよさそうだ”

 

まさに、その通りだと思うよ、、、、、
なぁ~んか 奥深いというか、悪深いというか。。。。(笑)
本音を隠しつつ、いかに政権を獲るか。。。
みたいな感じで行くみたいだけど
そんなんで 上手く行くわけ無いでしょ・・・・
やる事が卑怯というか稚拙というか。。。
これじゃぁ、3流 結婚詐欺師だよ。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。