これって どうでしょう

『映画部屋の ねこ』の別館です。
日々、思った事を書きます

キムチ・ヨン・東映・紅白

2006-11-29 23:58:13 | 世間話

『キムチをテーマに韓日合作ドラマ制作へ

どんな ドラマじゃい!!


『ペ・ヨンジュン「お久しぶりです…長髪似合いますか?」』

この ペ・ヨンジュンを見て
カッコイイィィィッ!!
と言えるなら あなたは本物のファンです。


『テレビ朝日、東映の筆頭株主に』

なんか、こういう連帯関係って怖くない?


『今井美樹、徳永英明、絢香らが初!紅白歌合戦の出場歌手』

なんで 毎年、和田アキ子が出れるのかと
不思議ではありますが
結局、紅白って
変わらないのが一番なのかもしれませんね。
ベタを突き通した方が“紅白”らしいのかもしれません。
それにしても
森昌子、森進一。
この2人を 同じステージに出すのって 凄くないですか?
ワイドショーを騒がせて 紅白の宣伝に利用する気か? 
NHK、お主も 悪よのぉ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。