絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

ベビーマッサージ(出張)

2023-09-13 | ベビーマッサージ教室

        
今日は出張ベビーマッサージでした。
13組の生後2か月~6か月の赤ちゃん。
施設のベビーマッサージは8月お休みだった
ので、久しぶりに大きな声を出しました。
そして久しぶりに沢山の可愛い~赤ちゃんに
もう~癒されっぱなしでした(^^♪
赤ちゃんと触れあう時間がとっても楽しかっ
た。赤ちゃんも気持ち良さそうだった、など
ママ達から嬉しいお言葉。
楽しい時間を皆さんと共有できて嬉しかった
です。終わった後、早速マッサージオイルを
購入して下さったママも、有難うございます
今月は公田・笠間・桂台と3か所の施設に伺
います。よろしくお願いします。
つむぎ自宅の「手ぶらでベビーマッサージ」
もぜひ!!お待ちしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子育て広場(0~3歳) | トップ | パン作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ベビーマッサージ教室」カテゴリの最新記事