絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

子育て広場(0~3歳)

2023-09-12 | 子育て広場

つむぎです
9月も半ばですが日中はまだまだ暑いですね

美味しそう!パーティーですか?

どんどん遊びの世界が広がりますね

結構難しそうなパズルも何回かやってるうち
にスイスイ・・記憶力羨ましい(^^♪

5組11人の親子さんでランチタイム

絵本を見ている後ろ姿かわいい~

絵本の世界を楽しんでね~


元気に身体も動かして・・・

1曲かけて終わると「もう1回!」
今日もママと一緒に元気に踊っていました。

触れあい遊びをして絵本を読んでさようなら
今日も2歳児さんに沢山笑わせてもらいました

新しい仲間が増えました!
来月「ハロウィンの集い」やりましょうね
今日も楽しい時間を有難うございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子育て広場(0~3歳) | トップ | ベビーマッサージ(出張) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て広場」カテゴリの最新記事