絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

あの日から7年

2018-03-11 | 復興支援・ボランティア


東日本大震災から7年になりますね
義父のことがあってから現地へ出向いての
ボランティア活動はできない状態ですが
気持ちは忘れずにいます
こちらにいてもできる復興支援を続けて
行きたいと思っています
桜の植樹プロジェクト 以前につむぎから
も賛同して下さったママからご寄付を募った
ことがありました 有難うございます 
あの時の桜はもう花を咲かせるほど成長
しています 見に行きたいです!
新たに 息子の門出や義父の名前のついた
桜を後世に残したいと 家族の桜の植樹を
考えています 東北に植樹に行きたいけど
義父の事があるので なかなか実行できず
にいますが 必ず行きたいと思っています

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子・料理 | トップ | 絵本の日(0~3歳) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

復興支援・ボランティア」カテゴリの最新記事