絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

花火

2009-08-22 | 日記

                            
        こんにちは tsumugi つむぎ です  今日の天気予報は横浜晴れのち曇り・・
        夜の花火は大丈夫そうです 
             
             中2の息子は今日塾があったので 終わり次第海の公園に直行するって
         一足先にうちのお父さんと行って 今日は3人がゆったり座れるようにシート
         敷いて花火を待ちま~す お弁当と飲み物買い込んでではしゅっぱーつ
               
               いいな~親子3人で・・りんは留守番してます by  rin
                見ていただきありがとうございます 親子3人って意識しないとどんどん
         関わりの時間がなくなってきます・・・写真もね~   by  tsumugi
   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵本の日 1・2歳くらいの幼... | トップ | ほろ酔いオヤジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事