絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

子育て広場(0~3歳)

2023-10-03 | 子育て広場

つむぎです


今日からつむぎの部屋はハロウィンっぽく

1年ぶりのかぼちゃ、去年も遊んだね

かぼちゃ崩し「よ~いどん!」

ママが積み上げてくれたかぼちゃを・・
ぼ~~~ん








今日はお昼寝しなかったのに元気いっぱい
のYちゃんでした。帰り道寝ちゃいそう。
季節の変わり目、皆さん体調崩しませんよう
どうぞお身体ご自愛下さい。
今日もご利用有難うございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月解放日 | トップ | 子育て広場(0~3歳) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て広場」カテゴリの最新記事