絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

子育て広場(0~3歳)

2023-10-10 | 子育て広場

つむぎです

プレ幼稚園に通っている2歳児のYくんと
Yちゃん、先日初運動会に参加した様子を
ママが動画で見せてくれました。
一生けん走っている様子・・可愛かった~
来年は出番も増えて益々楽しみですね(^^♪


Aちゃん1歳4か月

Nちゃん・Kちゃん3歳

「森のぱんやさん」のパン美味しいよね~

みんなキャーキャー大喜び!!

とってもノリのいいママひよこにみんな
大喜びでした。有難うございました。

それ!いっくぞ~ママひよこ「まて~~」


3歳児さんたち・・ママと触れあい遊び
この笑顔・・うれしいね~

運動会の代休の日に遊びに来てくれた
幼稚園年少組の親子さんたちでした。
とっても楽しい親子時間だったようです
次は冬休みにまた会えるかな?
ご利用有難うございました(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子育て広場(0~3歳) | トップ | ベビーマッサージ(出張) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て広場」カテゴリの最新記事