絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

鎌倉散歩

2010-04-11 | 日記

                  
       こんにちは tsumugi つむぎ です 昨日も今日も横浜はぽかぽか陽気でした
       暖かいと出かけたくなったり 家の片付けも捗るのであります
       昨日はぽかぽか陽気に誘われて お父さんと鎌倉へ 
  
       段葛の桜はかなり散っていました 中にはちょうど見ごろという桜も少し
  
       八幡宮の舞殿で結婚式をやっていました 挙式の後の二人を拍手で祝福
       雅楽の生演奏も聞けてお得気分 「末永くお幸せに!」(私まで幸せ気分
                   
               そう あの「大銀杏の木」 近くで見てきました
               大銀杏の根からヒコバエ(新芽)が出ていました
  
               お父さんと見ごろの桜探し・・・結構ありました
    
       表通りから1本入ると静かで お寺も多く 新しい発見もあって楽しかったです
  
  
       お父さんは何年ぶりかの鎌倉でした 自宅から徒歩と電車で約30分なので
       息子が小さい時はちょくちょく遊びに出かけました「ハト」「リス」「コイ」「踏切」
       「江ノ電」「モノレール」息子の好きなものがいっぱいの鎌倉 1日めいっぱい楽
       しめました この日も散歩の途中「リス」を見かけて「長谷寺の裏のリスによく
       ピーナッツあげに行ったよね~」八幡宮の池では「コイの餌買ってよくあげたよね」
       とか八幡宮でハトまみれになった話など 出てくる出てくる想い出話し それだけ
       鎌倉にはよく遊びに来たっていうことですね 楽しい鎌倉散歩でした
***今日のりん********************************
       今日は昨日より暖かかったですね~ 網戸を洗ってカーテン洗って窓を拭いて・・・・
   「お母さんりんにも水かけちゃって」 
       明日からお天気下り坂 また寒くなるそうです やれやれ・・by  rin & tsumugi
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベビーマッサージ(つづき) | トップ | ベビーマッサージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事