絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

ベビーマッサージ

2010-04-12 | ベビーマッサージ教室
                
       こんにちは tsumugi つむぎ です 今日はベビーマッサージをさせて頂きました
       昨日のぽかぽか陽気が一転 さむ~い雨降りの一日になった横浜です
              
                ゆうまくん(4カ月)
  
       初めてなのにとってもにこにこ いつものカメラ(一眼レフ)のピントが合わなくて
     いきなりあたふたしてしまい 結局コンパクトデジカメで対応です なんとか撮れてホッ
  
    
  
            赤ちゃんの大好きなところ「チーチーパー」「チーチーパー」
                
           髪の毛のフッサフッサなこと そろそろカットを考えているそうです
  
           もうすぐ5カ月のゆうまくん 首がしっかりあがってますね 「ひこうき~」
    身体ぽかぽかでぐっすり
                       
   ママの声:マッサージの間、赤ちゃんはニコニコで、私も気持ち良くて やって良かったです
         赤ちゃんのベンピ解消にも役立つので、家でも続けたいです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
        3回申し込んで頂いたのでまた来週が楽しみです 有難うございます
        先程「お昼寝もぐっすり・うんちもたっぷり ベビマ効果てきめん」というママから嬉しい
        メールを頂きました 良かったです!金曜のベビマでも便秘に即効効いたというママ
        からの嬉しいコメントを頂きました ママの気持ちが肌を通して伝わったのですね
        赤ちゃんと見つめ合って楽しいベビマタイムが増えて良かったです by  tsumugi
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉散歩 | トップ | 絵本の日(0~3歳) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ベビーマッサージ教室」カテゴリの最新記事