絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

絵本の日(0~3歳)

2010-04-13 | 絵本の日
                                        
       こんにちは tsumugi つむぎ です 毎日の温度差で風邪をひいている人が多いとのこと
       まったく変な天気です そんな中元気な子どもたちを見ているとほっとします
                  
                    はじめまして こうじくん(2歳6カ月)
         引っ越してきてまだ間もないとのこと お友達がたくさんできるといいね!
  
                   りゅうせいくん(2歳7カ月)・さくらちゃん(1カ月)
       パパが風邪をひいて家で寝ているとのこと・・早く良くなるといいですね
  
    てるみちゃん・あつみちゃん(1歳5カ月)            うきょうくん(1さい11カ月)
       双子ちゃんはごきげん!             こいのぼり見ながら歌っているところ
  
             しゅんすけくん(5カ月)              るかちゃん(1歳11カ月)
       くすぐったら声だして大笑い            来週お引越しですって・・元気でね~
             
                   つばさくん(1歳3カ月) 
              G・Wにお引越しですって・・元気でね~
  
       近くの公園で遊んだ後 tsumugi でお昼の子も いいお天気だったものね
  
  

  
  
  
           みんなでわいわい言いながら食べるおやつは美味しいね!
     今日も怪我もなく楽しい時間を過ごすことができました ママたちのご配慮のお陰です 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     「新しい家に引っ越すのはいいんですけど・・ママ友や子どもの友達ができるか不安です」
     って思いながらみなさん引越して行くようです やっと仲良しのお友達ができたところなのに
     別れる淋しさと新しい友達作りへの不安 公園に行くのもちょっと緊張しそうですね
     あまり無理に友達を作ろうとしなくても挨拶や子どもを通したちょっとしたきっかけで仲良く
     なれたりすると思います 「こんにちは~」って挨拶して「こんにちは~」って感じの良い返事
     が返ってくればですよね 子どもがきっかけつくってくれることもありますよ 大丈夫!!
     明日は0歳さんの「絵本の日」お待ちしていま~す  by  tsumugi
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベビーマッサージ | トップ | 絵本の日(0歳) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウキョウママ)
2010-04-14 21:07:44
いつも沢山の親子さんで賑わっているつむぎなので、今日も沢山いらっしゃるかと思っていましたが、意外と少なめで、ゆったりさせて頂きました。いつもお顔だけ拝見だった方ともお話できて楽しかったです。
お友達のお引越し、寂しいです。でも、仕方ないですもんね。。。みんな引っ越した先でも楽しく過ごしてほしいな、と思います。
あと、おやつ。眠ってしまったこの為に御裾分け頂いてありがとうございました。帰ってから物凄く美味しそうに食べていて本当によかったなあと思いました。また、遊びに行かせて下さい。
返信する
Unknown (tsumugi)
2010-04-15 20:41:27
うきょう君ママ・・うきょう君も遊んだ後ゆっくりお昼寝 ママもゆっくりお茶できて良かったです。
毎日親子さんがどれ位来て下さるか 読めないtsumugiですが・・また是非遊びに来てね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵本の日」カテゴリの最新記事