絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

水遊び(0~3歳)

2023-08-24 | 水遊びの日

つむぎです
8月3週までお休みして、あまりの暑さに家で
ひたすらのんびり。主人の長いお盆休み中は
台風6号・7号の様子に皆さんの帰省や旅行の
心配をしながら主人とまたまたのんびり。
ミシンや刺繍、久し振りにシフォンケーキを
作ったりしていました。
さて、今日は久しぶりのプールです。

5組の親子さん、1歳2歳3歳さんが7名。


2歳3歳さん大きいプールに喜んでくれました

1歳さんもアンパンマンのプールで(^^♪





みんな楽しそうで良かった!です

お昼を食べて、部屋でも元気いっぱい

メルちゃんを抱っこして(^^♪

プールの後で、だんだんだるくなって眠く
なってゴロゴロ、でもダンスを始めたら復活

触れあい遊びをして、絵本を2冊読んで
早めにお開きにすることになりました。
皆さん、来週の水遊びの予約もして頂いて元気
に帰っていかれました。
たっぷりお昼寝してね~

皆さんが帰られた後、大阪のお土産に京都の
コーヒーを息子が小学生の時の誕プレのカッ
プに入れて「みんな楽しそうで良かった~」
とホッと一息入れてから、プールの片付けを
したのでした。
お土産有難うございました(ご馳走様です)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手ぶらでベビーマッサージ(... | トップ | 水遊び(0~3歳) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

水遊びの日」カテゴリの最新記事