絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

ベビーマッサージ・出張(桂台ケアプラザ)

2022-05-18 | ベビーマッサージ教室


今日は桂台ケアプラザでの
ベビーマッサージ教室に呼んで頂きました。
コロナだったので、3年ぶりになりますね。
6組の親子さんのご参加で、とても和やかな
雰囲気の中ベビーマッサージをお伝えするこ
とができました。有難うございました。
次回9/30(金)も楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子育て広場(0~3歳) | トップ | 子育て広場(0~3歳) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ベビーマッサージ教室」カテゴリの最新記事