絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

「絵本講師・養成講座」 課題リポート がんばる!

2009-12-23 | 日記

        
       朝でも夜でも こんにちは tsumugi つむぎ です 昨日で tsumugi  の活動は冬休みに
       入りました ちょっと淋しい気分の中「明日24日速達郵便で提出」を目指し「絵本講師・
       養成講座」のリポート頑張っています 昼間うちのお父さん駅まで出かけた帰りに「お
       母さん頑張ってるから」って「夕飯作らなくていいよ」って「お弁当」買って来てくれました
       くっくう~嬉しいじゃあ~りませんか (こんな切羽詰まってやってる私が悪いのに!)
       中2の息子も何げに邪魔しないように気を使ってくれて・・優しい父子よありがとう!
       あともうひとがんばり!うとうと ”居眠りしたのねいつか~(アグネスチャン)ってなら
       ないように・・息子がくれた”ブラック・ガム”噛みながらがんばります
                  
       今日はいつも tsumugi を利用して下さるママから嬉しいメールを頂きました 何だか歳
       のせいもあって温かい言葉にすぐうるうるしてしまいます 来年また皆さんに再会
       できるのが「楽しみ」で「待ち遠しい」tsumugi であります 
       明日はX’masイブですね うちのお父さんは横浜中華街で「忘年会」ですっていいな!
       せっかくのX'masイブ・・まだデートの相手もいない中2の息子と「イルミネーション」見に
       出かけるかな!?(一緒に行ってくれるかしら~)おばさんと見てもね~ってか!
       25日X'masはこの間「料理サロン」で見て食べてきた「簡単ローストビーフ」と「X'masカラー
       のピラフ」とケーキを作る予定です ね!おいしそう~でしょ
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵本の日(0~3歳) | トップ | Happy X’mas »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事