愛媛総合センターのほっとけんブログ

スタッフの日常をつれづれとなく綴っております。

ワールドカップ

2018年06月26日 | 日記

こんにちわ。髙橋です。

連日ワールドカップで盛り上がってますね。そして日本代表頑張ってますね。

日曜日のセネガル戦、深夜にも関わらず最後までテレビ観戦してしまい翌日は良い感じの寝不足でした(笑)

しかし、日本代表ここまで善戦するとは正直予想してなかったです。なので余計に応援に力がはいってます。

次のポーランド戦も頑張ってもらってグループリーグ突破してもらいたいですね。

次戦もしっかり応援して日本代表からパワーもらって自分の仕事に励んでいきたい思います!!

がんばれ日本!!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張ウィーク | トップ | ワールドカップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿