愛媛総合センターのほっとけんブログ

スタッフの日常をつれづれとなく綴っております。

おんまく花火

2024年08月05日 | 日記

こんにちは!不動産部の柳川です。

 

昨日、おんまくの花火を見に行っていました🎇

焼きそばと唐揚げを買って準備万端でしたが、花火の開始と同時に雨が…

たまたま近くに屋根があったので濡れずに見ることができましたが、途中で中止にならないか心配しながら見ていました💦

無事最後まで見ることができ、今年初の花火大会にとても感動しました!!

真剣に見すぎて写真を撮り忘れたのがちょっと残念ですが、いい夏の思い出ができました☺️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭菜園 | トップ | サッカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿