愛媛総合センターのほっとけんブログ

スタッフの日常をつれづれとなく綴っております。

我が家のプリンセス

2023年09月30日 | 日記
こんにちは。
不動産部サポートの平塚です。

我が家には2匹のプリンセス
わんこがおります。
ショコラ7歳トイプー♀ レッド



コロネ6歳トイプー♀ アプリコット



チョコレート好きの息子が命名しました

一応血統書がついていて
ショコラの本名は
ピュアホワイトマルジェイピーアトランタ

コロネは
ドリーミーオブティアラフリードックジェイピー

超絶長い名前ですね!

しかしながら、コロネに関しては私の衝動買いで我が家にきたので主人には保護犬として説明しておりますw

チョコレート関連で命名をして
色んなわんこに囲まれて広い広ーい庭で一緒に思いっきり遊びまわるのを日々夢みております。

リンドール
ゴディバ
チロル
ロシェ
カカオ
ガトー
ガーナ
ロッテ...?
ブルボン...??
明治...???

なんかちがう...?
チョコレートに関連するいい名前があったらご一報ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mobi | トップ | 最近始めたこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿