愛媛総合センターのほっとけんブログ

スタッフの日常をつれづれとなく綴っております。

最近始めたこと

2023年10月05日 | 日記
こんにちは! 不動産部の柳川です。

最近肌寒くなってきましたね。
ようやく秋を感じるようになりました。

秋といえば、「食欲の秋」、「読書の秋」などいろいろありますが、最近はスポーツがよく話題になっていますね!
その中でも私はバレーボールの試合をよく見ています。

私自身、小学校から9年間バレーボールをしていたこともあって昔からよく見ていますが、やっぱり面白い!

高校を卒業してからバレーはしてなかったのですが、最近高校時代の部活の友達が誘ってくれて社会人バレーを始めました🙌
5年ぶりとなるともう素人ですね笑
初日から容赦なく走らされ、打たれ、打たされ…
でも今は少しずつ動けるようになってきました🏃‍♀️

一度は日本代表みたいなスパイクを打って見たいなと思うところです。

これからも無理しない範囲でバレーを楽しみたいと思います!

皆様も短い秋を楽しんでください🍁






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のプリンセス | トップ | 温泉の季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿