愛媛総合センターのほっとけんブログ

スタッフの日常をつれづれとなく綴っております。

花粉症

2023年03月14日 | 日記
皆さん、こんにちは!

不動産部今治店の佐伯です!


最近暖かくなってきて過ごしやすい季節になってきましたね☀️



ただ、僕は花粉症なのでこの季節は毎年、くしゃみと鼻水が止まりません😅


今年は特にひどく、先日我慢できず数年ぶりに耳鼻科に行ってきました
貰った薬を飲みながら、花粉症に負けず頑張って行きたいと思います!!



みなさんの中にも花粉症の方も多いのではないかと思いますが、頑張ってこの季節を乗り越えましょう👊


それでは👋







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が来ました | トップ | WBC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿