愛媛総合センターのほっとけんブログ

スタッフの日常をつれづれとなく綴っております。

WBC

2023年03月21日 | 日記
こんにちは。
保険部の飯塚です。

今日はご覧になった方も多いと思いますが、WBCの準決勝がありましたね!
朝からとてもハラハラする試合で最後には、ここまで調子の悪かった村上選手がサヨナラ安打を打ち、
とても感動したしました。

普段、野球部は全く見ませんが、今日の試合を見て野球も面白いと感じました!

明日は決勝戦‼︎
仕事なのでテレビに張り付いて見ることは出来ませんが、日本を応援したいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症 | トップ | AIによって消滅する仕事予測 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿