goo

今年の抱負

あけましておめでとうございます。1回生のこうすけです。

もう2021年が来たのかぁって感じですね。昨年はほんとに何も出来なかった1年でした。私はボート以外何もしてないような気がします。

さて、今回は相方から抱負を書けとの命令が来たので今年の抱負を話そうと思います。

今年の目標としてはエルゴ2000mで6分50秒をきることです。現状ではまだまだだなぁって感じです。これからさらに練習を頑張っていきたいと思います。

あとは体重です。TPさんからは70kgと言われたけど、現在は64kg。どうやったら体重が増えるのか未だに謎ですね。誰か教えてほしいです。(笑)今年も引き続き筋トレ、食トレを続けていこうと思います。

今年もコロナの影響で大変な1年になると思いますが、目標達成出来るよう頑張ります。1年よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

愛媛大学漕艇部1回生 細谷光祐

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年の振り返り おひさしぶり... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (年中増量してた人)
2021-01-07 13:01:59
R1年度卒OBです。いつも楽しく拝見しております。
増量は正直終わりの見えない闘いです。私も70kgを目標に増量を続けて3年目のオフでようやく手が届きました。
現在64kgとのことなので焦らずじっくり少しずつ増やしていきましょう。ボート競技の特性上、月1〜2kgでもかなりしんどいと思います。
頑張ってください。
 
 
 
Unknown (ehime_2006)
2021-01-08 00:36:47
1年の細谷光祐です。
コメントいただきありがとうございます。
まだ半年ではありますが、私も増量の大変さを実感してきました。ご助言の通り、じっくりと増量していきたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。