goo

おひさしぶりです!!!

おひさしぶりです!!!たかやんです!

最近見ないと思えば現在たかやんは休学中なのです。

(休学中なのにブログ書けと主将に脅された。。。)

休学の理由としては、「大学つまらん」←これに尽きます笑

フラフラ中国地方とか旅して、現在福岡県に落ち着いてます。

今はバイト戦士として日々奮闘しながら日本酒の資格取得に向けて勉強中です。

休学期間は1年で、もしかしたら大学を辞めるかもしれないですが、ボートやボート部の皆は大好きなので同期の主将とでぇすけが卒業するまでは応援する所存でございます!

以上!絶賛休学ニキの現状報告でした!

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の抱負 忘れていませ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。