花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

安行寒桜堤 2024

2024-03-22 | 



今年も撮影に行きました。
土・日あたりが見頃かなと思いつつ
体調やら用事やらで行かれず・・・

月曜日は強風だったかな。。。
火曜日になってやっと行って来ました。

咲き具合はまずまず・・・
散り始めた桜もありましたが
全体的にはオッケー!

ってことで、今年もたくさん撮影してきました。
毎年のことで同じような構図ばかりですが
一年の楽しみな撮影のひとつなので。。。





自転車で土手を通って行きました。
右側に越辺川が流れてます。

正面にピンクの景色が見えてきました。
橋を渡れば安行寒桜が咲く1.2kの桜堤が続いてます。







いつもはここから撮影を始めるのですが
最後まで行ったことがなくて・・・
今年は反対の入り口から入ることにしました。

土手から桜を愛でながら
途中写真を撮りとり進みます。

枚数多くなりそうなので2回に分け投稿します。
今日は土手から撮った桜です。




















ウェディングフォットの撮影でしょうか。
でも花嫁さんだけで新郎の姿は見られませんでした。



逆側の入り口に着きました。
続きます。






<3/19撮影 北浅羽桜堤公園>
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしい春の彩り | トップ | 安行寒桜堤 2024 (2) »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事