花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

安行寒桜堤 2024 (2)

2024-03-24 | 



午後から撮影に出掛けた安行寒桜
晴れた空に風はなく撮影には良い日でしたが
3時を過ぎると冷えてきました。




1.2kの桜堤
毎年最後まで歩き切れたことがないので
今年は反対側(駐車場のある方です)から入ることにしました。



桜のトンネルが続いて・・・
















ワンちゃん連れが多く見られる中
ミミズクを連れてる方が・・・!
何年か前はウサギを連れて来てる人もいました。

来年はどんな同伴が見られるのか
楽しみになってきました。(笑)



















<3/19撮影 北浅羽桜堤公園>
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安行寒桜堤 2024 | トップ | ピンクユキヤナギ »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事