花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

花散歩 1

2024-04-21 | 花・植物



今日から2~3日お天気が悪くなりそう・・・
昼間は曇ってたけど明るかったので
花散歩に出ました。

1時間ちょっと歩き回って撮れたお花
何回かに分けて載せていきます。


八重の木瓜かな?
赤褐色の色が素敵で
たくさんの花を付けて咲いてました







椿がまだ咲いてました
乙女椿に似てるけど中心の花びらが白いので
違う種類でしょうか



クレマチス
見つけるのが遅かった!
綺麗に咲いてたのはこれだけでした




エビネ
見過ごすところでした




アシュガは
今至る所で咲いてるのを観ます



オーニソガラム・ウンベラタム
白い花がまとまって咲いてると
よく目立ちます








<4/21撮影>
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こはるが池の桜 | トップ | 花散歩 2 »
最新の画像もっと見る

花・植物」カテゴリの最新記事