花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

花散歩 2

2024-04-23 | 花・植物



何処を歩いても花盛りの今
毎年お馴染みのお花でも
咲き始めたのを見つけては
ワクワクしながら喜んでます

ツツジ、ボタン、フジなど
一気に咲いて華やいだ季節ですね。



あるお宅の前を通った時
色鮮やかな朱赤の躑躅が目に飛び込んで来ました
隣には石楠花の蕾がたくさん・・・
咲く頃に撮りに来ましょう











牡丹

団地内で咲いてるのを見つけ、二日後くらいに撮りに行ったら
他は散ってしまって、ピンクの牡丹だけ撮れました。







フジの花は別の日
出掛けたときに見掛け撮ったものです




フジの花と同じ日に撮った八重桜
どちらも他所様のお宅で咲いてたのを
撮らせてもらいました。


 




<4/20 ・ 21撮影>
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花散歩 1 | トップ | 花散歩 3 »
最新の画像もっと見る

花・植物」カテゴリの最新記事